原神:初心者向け解説 簡単な活用例1 刻晴とバーバラによる感電

解説2で紹介した立ち回りの実践例の一つです。
動画では刻晴で出場して攻撃しながら雷付与をした状態にし、バーバラの退場しても敵に水付与が出来る元素スキルで感電を起こしています。

刻晴(とフィッシュル)の雷付与頻度の方がバーバラの水付与を上回るので、付与側になり易い刻晴を攻撃・会心重視の装備構成に、感電を起こす側になり易いバーバラを元素熟知装備にしています。
また、出来るだけ雷元素を敵に付与した状態を維持する事で、「雷元素の影響を受けた敵へのダメージアップ」の効果を持つ装備品の効果も元素反応を起こしながら発動させることが出来ます。
動画では雷尊者4セット、匣中龍吟を使用しています。

最新情報をチェックしよう!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム.。。。せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみて下さい。只今、無料会員登録受付中!

CTR IMG