新しいアップデート!バージョン4.5でトリプルバナー/トリプルフェーズが登場(新しい武器バナー?)【原神/げんしん】

バージョン4.5でトリプルバナーが導入される可能性が高く、この情報は昨日信頼できる情報源から得られました。私のチャンネルや他の情報源をフォローしている方なら、昨日出たたくさんの新情報をご存じでしょう。
これらには、これから登場するキャラクターの役割やプレイスタイル、新しいアーティファクト、バナー予測などが含まれます。これらの中で、バージョン4.5で導入される可能性のあるトリプルバナーシステムについて言及し忘れました。
しかし、文字通りのフェーズごとに3つのバナーという意味ではないと思います。なぜなら、それはうまく機能しないからです。もし一つのフェーズで3つのバナーを導入すれば、武器バナーを調整する必要があり、現在の武器バナーシステムを変更する必要があるでしょう。
現在のバナーで「草薙の稲光」武器を欲しいとしましょう。現在のシステムでは、特定の5つ星プロモーション武器を獲得するためのコースを設定できます。選択した武器以外の5つ星武器を受け取った時に1つの運命ポイントを獲得します。最大2つの運命ポイントを獲得できますが、これは160回の願いを意味します。
運命ポイントの最大数に達した場合、次に選択する5つ星武器は、エピタマイズドパスを通じて選んだ武器になります。これが最悪のシナリオですが、そのバナーに別の武器が追加されると、プロモーション武器を確実に手に入れる可能性は大幅に低下します。
では、どうすればいいのでしょうか?解決策は2つあります。フェーズごとに3つのバナーを導入する場合、3つの別々の武器バナーを導入し、エピタマイズドパスを削除するべきです。キャラクターバナーのように50/50システムを導入し、ソフトピティを50回などに減らすべきです。
もしくは、もっと良い方法として、3フェーズシステムを導入することです。日数を14日に減らし、第三のフェーズを追加します。この方法では、武器バナーは現在のままでいいでしょう。この方法では、すべてのキャラクターが少なくとも年に一度は再登場できるだけでなく、武器もローテーションできます。
2つのフェーズに3つのバナーよりも、3つのフェーズに2つのバナーの方がより意味があります。これは過去に一度だけ起こったことがあります。バージョン1.3では、3つのフェーズがありました。第一フェーズでは魈が、第二フェーズでは刻晴が、最後の第三フェーズでは胡桃がバナーを持ちました。
そして、これがバージョン4.5から再び起こる予定です。この件についての皆さんの意見や考えをコメントで教えてください。また、更に原神のコンテンツを見たい方は、いいねボタンを押してチャンネル登録をお忘れなく。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube:https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!

最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="600" height="300" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介するよ。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG