【原神】【MAD】敗北の少年×原神 Genshin Impact

  • 2024年7月10日
  • MAD
  • 件のビュー
MAD

僕らは地を這う

〜お借りした音源〜
敗北の少年/KEMU VOXX

+α/あるふぁきゅん。さんver→ https://youtu.be/chG3cLC05tY?si=_LIsTjYpFkLx7WuF

本家様→ https://youtu.be/w2ySuxC2SNI?si=ey9cibMFfD6Qyvm4

※下の文章は長い、文章が拙い、うるさいの三重苦なので読まなくて大丈夫です。

初めまして、もしくはお久しぶりです。ハルです。
今回は脱ファデュイ!を目指して少し趣向を変えてモンドの魔神任務&空と蛍の主人公たちに焦点を当ててMADを作ってみました。やっぱり順番は守りたいのでね、次はきっと璃月のMADを作ります。…多分。
さて、今回の楽曲はkemuさんの『敗北の少年』あるふぁきゅんさんカバーvarです。元々この曲もあるふぁきゅんさんも大好きで初歌ってみたの楽曲と旅人たちが初めて訪れる国モンドにかけてこの楽曲を使わせて頂きました。『敗北の少年』、まずタイトルが良いですよね!単純ながらインパクトのあるタイトルに惹かれて思わず再生しちゃったという人も少なくはないんじゃないでしょうか、というか自分がその1人です。
今作ではウェンティと空を「敗北の少年」としてMADにしていますが、過去の戦いで親友の吟遊詩人の少年を死なせてしまった精霊ウェンティがその後俗世の七執政として彼の姿でモンドを治めたように、天理の調停者に敗北しても片割れの妹の蛍を探すために旅する空のように、「敗北」しながらもタダでは起きないのが原神のキャラの魅力だと思います。実は制作過程ではディルックとガイアの過去もちょこっと入れる予定でした(物語的に繋げるのが難しくて泣く泣く断念しましたが)しかし、具体的に誰が、何に「敗北」してその後どう行動していくのか、それはこのMADをみたみなさん個人の考えを大切にして欲しいと思っています。

では、今作もよろしくお願いします。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ!

投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="600" height="300" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介するよ。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG