スメールに住みます芸人になってまう
もう1か月以上ここにいる
隊長と引き換えに平和となったナタ
↑
旅織り完成したっぽい
↑
でも、根本的にあーだこーだ
↑
勢ぞろいしてナタビーム打ってアビス終わった
↑
なんか地脈を再構築できるっぽい、覚醒待たなくてよさそう
ファデュイ(隊長だけ?)もさすがにテイワット滅びるの阻止したいっぽい
↑
あと2人覚醒しないとナタ終わるっぽい
↑
炎神の部屋すっからかんになった
↑
闘技大会おわり おばさんアビスでやばかったけどまだ生きてるっぽい
↑
いろいろあったフォンテーヌに別れを告げて ナタに行きます
1幕終わったら素材集めとか
4月28日エミリエが我が家にやってきてくれました(完凸)
・おれはマハールッカデヴァータを忘れない
・隊長カピターノを忘れない (隊長好き
・楓原万葉の友達の侍も忘れない
・ハールヴダンも忘れない
・アバッドイも忘れない
もつくさんのMock2DTalkerにて
四角いVtuberの顔を手に入れた



